吐き気 病院搬送される 京都の女性

#京都 #長久堂 生菓子「麗姿」

強い吐き気に悩まされる

京都市の43歳女性。1年前から食事を取ると吐き気 が起きます。最近悪化。外食した後に強い吐気に襲われ、病院に搬送されましたが、検査では異常無しです。困られて来訪されました。

  • 2018年 5回の施術で日常の食事では吐気起きなくなり一旦終了としました。
  • 2019年 大食すると少しムカつくでメンテ施術に来訪頂きました。

この1年間は、吐き気が気にならない程度を維持出来ていたそうです。これで元の様な吐気に戻ることはないでしょう。

 

吐き気は良くなります

病院の検査で異常が見つからない吐き気は病気ではありません。当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処する療法です。

お悩みの方は「頭痛改善専科」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。吐き気に特化した独自療法です。

院長のつぶやき

〈吐き気はなぜ起きる〉

吐き気やむかつきはなぜ起きるのでしょうか。その辺りをブログしてみたいと思います。

吐き気、むかつきは病院の検査で内蔵に異常がなければ、病気ではありません。体のあちこちに出来た自律神経の緊張が原因で起きている症状です。

吐き気、むかつきは主に内臓に蓄積した自律神経の緊張が大きく関与しています。内臓は自律神経が100%管理している場所ですので、自律神経にアプローチしないと根本的に解決しません。

吐き気、むかつきがある場合は、胃が原因かと思い胃薬や吐気止の薬を飲む方が多いと思いますが、胃以外にも関与している臓器がいくつかあります。

当整体院では、どの臓器が吐気、むかつきを起こしているのかを独自の検査法で調べて、ピンポイントに原因場所にアプローチしていきます。故に改善感が顕著に出て来ます。吐き気、むかつきにお悩みの方は当整体院の療法をお試し下さい。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

 

吐き気、むかつきは突然起き続くことがあります。下痢を伴う場合もあります。原因はストレスとも言われていますがはっきりはしません。病院の薬治療では対処出来ない方が大阪、神戸、奈良、名古屋からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る