円錐角膜 コンタクト痛が改善した 名古屋市33歳男性

円錐角膜の専用コンタクトが痛い

愛知県名古屋市の33歳男性。14歳で円錐角膜が発症、1年前からコンタクト装着で痛みが出るようになりました。

パソコン作業で目が痛みだしコンタクトを外さないと治りません。

日々の仕事に大きな支障が出ています。

集中施術を含めて4回施術で、痛みは50%に軽減しています。

今日3回目の集中施術で、さらに軽減するでしょう。一緒に改善頑張りましょう。

 

コンタクト痛は改善します

 

円錐角膜でのコンタクト痛は、じつは目には原因がありません。

当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処する療法です。

お悩みの方は「円錐角膜痛専科」で検索下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。円錐角膜痛に特化した独自療法です。

 

京都 #瀧安寺 #つくばい とは茶室の露地に置かれた手水鉢

 

 

円錐角膜は進行するとメガネでは視力がでず、専用のコンタクトが必要になります。円錐角膜の進行が進むとコンタクト装着で目が痛いという症状が起きてきます。保険適用の病院治療では痛みが治らず、治療方法を探されて当整体院にお越しになられます。円錐角膜、コンタクト痛で福岡市、広島市、大阪市からもお問い合わせがあります。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る