目の痛み 目頭が痛い26歳男性

目の痛みでイライラ

大阪府堺市の26歳男性。22歳で目の痛みが発症しました。

目頭が痛い、まぶたが重い、目のこりという症状です。

目の痛みで仕事中イライラが起きたり、夜寝付けない時もあります。

眼科の検査では異常無し、目薬処方ですがあまり効果なしです。

週1ペースで5回の施術を受けられて、日常生活に支障ない程度に落ち着きました。

今回7カ月ぶりにメンテ施術に来訪。良い状態を維持出来ています。たまのメンテが必要な方です。

 

目の痛みはなぜ起きる

眼科の検査で異常なければ、目の痛みは目には原因がありません。

体のあちこちに出来た自律神経の緊張を目で感じている症状です。

目の指圧・目の体操・目を温めるなどはその場しのぎで辛さは無くなりません。

自律神経の緊張を取り除く事が改善への近道です。

 

目の痛みの対処法

目の痛みは自律神経の緊張が原因で起きています。

当整体院は自律神経の緊張を取る療法ですので、ダイレクトに改善感が出て来ます

お悩みの方は「目の痛み専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。目の痛みに特化した独自療法です。

 

京都 #清水寺 #手水舎

 

目の痛みは、眼球がズキズキ、チクチク痛んだり、眉間痛、目奥痛、目頭痛、目がしみる、まぶたが痛い、刺すような痛みなど様々です。頭痛、吐き気、充血、光が眩しい、涙が出る、目がかゆい、コンタクト痛、目の腫れなどを伴う場合があります。眼科での目薬治療、ロキソニン処方、マッサージ、ツボ指圧で治らない場合は当整体院が有効です。目の痛みの原因を調べて適確に対処いたします。目の痛い方はお越しください。目の痛み、眼精疲労で大阪市、貝塚市、松原市からも来訪頂いております。

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る