股関節痛 京都市 立ち上がりで激痛 56歳女性

整形外科では原因不明

京都府京都市の56歳女性。1ヶ月前から股関節痛が発症しました。

左そけい部の痛みです。立ち上がりで激痛が来ますが、動いていると楽になります。

整形外科では異常無しで原因がわからず。

4回の施術で股関節痛は20%に軽減。今日5回目の施術です。

これで日常生活に支障ない程度に落ち着くでしょう。

 

股関節痛は良くなります

整形外科の検査で異常なければ、股関節の病気が原因ではありません。

この方の場合は、股関節の神経の緊張が大きく関与していました。

当整体院は腰の中の神経の緊張を取り除いて、股関節痛を改善する療法です。

お悩みの方は「股関節痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。股関節痛に特化した独自療法です。

京都 #新京極通り お店のオブジェ

 

股関節痛は病院では変形性股関節症と診断されることが多く、原因がはっきりせず病院の薬治療では中々完治しない症状です。マッサージ、ストレッチ、筋肉を鍛えるトレーニングなどの治し方で改善しない場合は当整体院が有効です。痛み症状の原因を調べて適確な対処をいたします。腰痛、膝痛、あぐらかけない、足が上がらない、歩くと痛いなども一緒に軽減します。股関節通で宇治市、京田辺市、大津市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る