群発頭痛が終息!薬効かず苦しむ 鹿島市22歳男性

毎日の激痛が4ヶ月

茨城県鹿島市の22歳男性。4ヶ月前から群発頭痛が初めて発症しました。

毎日2回右目奥に激痛が1~2時間出て苦しみます。

病院のMRI検査異常なし、トリプタン製剤、予防薬全て効かず。

5回施術で80%に。10回目で60%に。15回目で40%に。20回目の施術後、1週間して群発頭痛が終息。

3ヶ月後、群発頭痛があれ以来起きていないとお電話頂きました。

相当にきつい頭痛でした。通常は5~6回で終息を迎えるのですが、20回かかりました。

この様に諦めず根気よく施術を受けて頂ければ、群発頭痛は皆さん終息します。

 

群発頭痛は良くなります

群発頭痛は激痛のため、薬が効かないと打つ手が全く無くなります。

群発頭痛は脳や目には原因がなく、体の中に原因部分があります。

当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処する療法です。

調べた原因部分にアプローチすると頭痛は治まって行きます。

群発頭痛にお悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

京都 #貴船神社 #中宮結社 樹齢千年の大杉

院長のつぶやき

この方の頭痛は、群発頭痛なのか目の頭痛なのかは初めて頭痛が出た段階では判断が付きかねます。

病院のMRI検査で異常なければ、群発頭痛も目の頭痛も目や脳には原因なしです。

当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処する療法です。

この方の右目奥痛を出している原因部分が内蔵のある臓器にありました。

その部分にアプローチして行くと、徐々に頭痛は軽減して行きました。

1~2年経過観察が必要ですが、たぶん再び目奥の激痛は出ないと感じています。

 

 

群発頭痛は病院の薬治療では治らない症状です。群発頭痛の完治する治療法や治し方を探されて、千葉市、さいたま市、高崎市、宇都宮市からもお問い合わせ頂いております。

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る