頭痛 頭全体の片頭痛 大阪吹田の女性

頭痛でふさぎ込む

大阪府吹田市の40歳女性。30代から頭痛が悪化しました。週2〜3回頭全体に片頭痛が起き、ふさぎ込みます。病院のMRI検査は異常なし、処方薬ロキソニンが効きません。

  • 2014年 5回の施術で気にならない程度になりました。
  • 2019年 頭痛が少し増えてメンテに来訪。1回の施術で治まりました。

頭痛は5年間良い状態を維持出来ていたそうです。 頭痛は施術で一度治まれば、元の様なひどい頭痛に戻ることはありません。たまのメンテでより快適に過ごして頂けます。

 

頭痛は良くなります

当整体院で一度頭痛が良くなれば、元の様なつらい頭痛に戻ることはありません。頭痛は薬では無くならない症状です。またずっと頭痛治療に通っておられる場合も、薬と同じ効果しかないことになります。

お悩みの方は「頭痛改善専科」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

#京都 #虎屋京都一条店 生菓子「春の出で立ち」

院長のつぶやき

〈頭痛改善は維持出来ます〉

頭痛は薬では無くならない症状です。また頭痛治療にずっと通っている場合も、その時だけの対処療法で薬と同様の効果しか無いことになります。

当整体院の療法が、なぜ頭痛に根本的な効果が出るのかについてブログしてみたいと思います。

頭痛は病院での検査で異常なければ、脳には原因がありません。ですので脳に働きかける頭痛薬は、その時は頭痛は治まっても時間経過で再び頭痛は出て来ます。

頭痛は筋肉や骨格には原因がありません。ですのでマッサージ・指圧・骨格矯正では、しばらくは良くても時間経過で再び頭痛は出て来ます。これならば鎮痛剤と効果は変わらないと言えます。

頭痛は体のあちこちに出来た自律神経の緊張が原因で起きています。筋肉の中に網の目の様に広がる神経の緊張が、筋肉がこわばらせて、それが原因で骨格が歪んで行きます。

大元の自律神経の緊張を取り除くことで、筋肉の緊張が取れて、骨格の歪みが正常に戻り頭痛は治まります。これで頭痛が日常生活に支障が出ない程度を維持できる様になります。

薬・マッサージ・指圧・ツボ治療・骨格矯正で頭痛が無くならない場合は、一度自律神経の緊張を取り除かれる事をお薦めします。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

 

頭痛、片頭痛は病院の薬では中々治りにくい症状です。頭痛、片頭痛が完治する治療法、治し方を探して京都、大津、奈良、名古屋からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る