群発頭痛 すんなり治まるタイプ 京都の女性

1回で治まる群発頭痛

京都府木津川市の31歳女性。28歳で群発頭痛が発症して1ヶ月苦しみました。今回が2回目の群発期です。昼間夕方の2回目奥に激痛が来ます。点鼻は効きます。

  • 2016年 施術1回で直後から頭痛治ったそうです。
  • 2018年 2年10ヶ月ぶりの群発期 施術1回。その後母親が腰痛で来訪。娘さんは施術直後から頭痛が治まったお聞きしました。

こんなにすんなり治る群発頭痛は珍しいタイプです。また3年後お越しください。一緒に完治を目指しましょう。

 

群発頭痛は良くなります

群発頭痛は当整体院の施術を重ねると、順調に縮小していく症状です。二度と激痛が起きなくなる群発頭痛の完治を目指す療法です。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のつぶやき

〈日常に大きな損失〉

群発頭痛を我慢して群発期が終わるのをひたすら待つ方が多いと思います。群発頭痛の大きな損失についてブログしてみたいと思います。

群発頭痛は発作的な激痛がやって来ます。群発期は日常生活に大きな支障が出ている方が大半です。またトリプタン系のお薬は費用が高く、経済的にも負担が大きいと思います。

群発頭痛は、日常の仕事・家事・旅行・出産・出張・学業などにも大きく影響してきます。群発期が近づいてくると、毎日ハラハラしながら日々を送ることになります。

この様な損失を抱えながら、一定期間で治まるからと放置している、または薬以外に手立てが無く諦めているという方が多いと感じています。

当整体院に来訪の群発頭痛の方は、大概はどう仕様も無くなって来られる方が多いと感じます。群発頭痛がいつもよりもひどく強い、群発期が終わらない、今で効いていた薬が今回は効かず困られて。という様な状態の方が大半です。

そこまでほっておかずに、来られれば今の辛さも、次回の群発期の辛さも軽減するのにと思ってしまいます。この方の場合は、お母さんが当整体院に来られて良くなられて、そこで娘もというパターンでした。

この方の様に軽度の群発頭痛ですと、わりとすんなりと治まるケースもあります。当整体院の施術で発作的な激痛が起きなくすることは可能です。我慢して放置せずに、積極的にアプローチされては如何でしょうか。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因と言われています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。慢性化した群発頭痛にも対応。無痛の整体ですので女性の方も安心してお越し頂けます。群発頭痛で大阪、名古屋、福岡、東京からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る