群発頭痛 改善の声 熊本27歳男性

10歳から群発頭痛

熊本市の27歳男性。10歳で群発頭痛が発症しました。群発頭痛と診断されたのは20代です。周期は1年、群発期は1ヶ月。左右の目奥に入れ替わりで激痛が来ます。自己注射を1日7〜8本使用してしのぐ状態です。

群発期以外に集中施術で5回受けられる。その後は次の群発期が80%に軽減。発生頻度が減りました。今回も群発期以外の来訪です。集中施術で5回受けられました。これで次回の群発期の軽減感を診て行きます。

 

群発頭痛は良くなります

群発頭痛は施術を重ねると縮小して行く症状です。当整体院は群発頭痛の完治をめざす療法です。

お悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

施術の感想

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因と言われています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心してお越し頂けます。群発頭痛で福岡、宮崎、鹿児島、大分からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る