尾てい骨痛 改善の声 京都の女性

歩くのが痛い

京都市 の41歳女性。2年前から不妊で施術を受けられて妊娠された方です。妊娠7ヶ月で突然に尾骨痛が発症しました。歩くのも辛い状態で来訪されました。

1回の施術で痛みは治りました。以前にしっかり施術を受けられていたので、すんなりと改善したようです。 その後無事男の子を出産されました。

 

尾てい骨痛は良くなります

整形外科の検査で異常なければ、尾骨には原因がありません。当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処して行きます。

お悩みの方は「尾骨痛専科」をご覧ください。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。尾骨痛に特化した独自療法です。

施術の感想

 

 

 

尾てい骨痛はいきなり起きて原因が不明です。座ると痛い、自転車で痛い、痛くて寝れないなどの症状です。病院の検査で異常なければ病気ではありません。妊娠超初期、産後、子供の小学生中学生の成長痛、痔でも起きます。病院での治し方、ストレッチ、クッションで改善しない時は当整体院が有効です。原因を調べて適切な対処を致します。尾てい骨痛で大阪、滋賀、奈良、神戸からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る