腰痛 腰に電気走る 宇治市39歳男性

腰痛で寝返りが出来ない

京都府宇治市の39歳男性。3週間前から腰痛が発症しました。

腰の中央に電気が走る痛みが起きます。就寝中痛くて寝返りが出来ない状態です。

整形外科ではすべり症との診断でコルセットが渡され様子見です。

週1ペースで3回の施術で違和感程度になり、就寝中の寝返りは大丈夫です。

今日で4回目の施術、あと1〜2回で完全に治るでしょう。一緒に改善頑張りましょう。

 

腰痛は良くなります

腰痛は定期的に起きる場合が多く、持病と諦めておられる方もおいでです。

腰痛は骨底内・内蔵に蓄積した自律神経の緊張が原因で起きています。

緊張の蓄積を取り除くと再発は大いに防ぐ事が出来ます。

お悩みの方は「腰痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。腰痛に特化した独自療法です。

京都 #晴明神社 #本殿

腰痛は働き盛りに多い症状で、慢性化する場合も多くあります。病院での薬治療、体操、ストレッチ、筋トレ、マッサージ、ツボ指圧で改善しない場合は当整体院が有効です。症状をチェックして原因を特定して適切な対処を致します。ヘルニアの診断があっても、がんなどの病気が原因でない限りは腰痛は良くなります。腰痛、坐骨神経痛、股関節痛で京都市、向日市、京田辺市からも来訪頂いております。

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ ブログランキングならblogram
ページ上部へ戻る