股関節痛が改善!ズキズキ痛む 京都市31歳女性

突然の股関節痛

京都府京都市の31歳女性。1ヶ月前から突然に股関節痛が発症しました。左股関節が寝る前にズキズキ痛み寝付けません。歩行でも痛みます。整形外科のレントゲン検査は異常無しです。湿布、ロキソニン対応ですがあまり効きません。

3回の施術で、痛みは30%に軽減しています。歩行は問題なし、寝る前の痛みもだいぶとましになったそうです。まだ軽減するでしょう。一緒に改善頑張りましょう。

 

股関節痛は良くなります

整形外科での検査で異常なければ、その痛みは股関節に原因なしです。股関節に原因がないので、湿布や鎮痛剤の効果が出ません。当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処する療法です。

お悩みの方は「股関節痛専科」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。股関節痛に特化した独自療法です。

京都 #和雑貨 貝殻の#お香立て

院長のつぶやき

股関節痛の多くは股関節に原因がないことが多いと感じています。この方の場合は、左の内臓につよい自律神経の緊張がありました。内臓は自律神経が100%管理していますので、ストレスなども非常に蓄積しやすい場所です。それ以外には、ストレス食いによる内蔵疲労なども蓄積して行きます。

自律神経の緊張の蓄積が、限界を超えると痛みを感じる方があります。この方の場合は、股関節で感じたという説明になります。もちろん、頭痛で感じる方、腰痛で感じる方、肩首のこりで感じる方と様々です。

内蔵の自律神経の緊張を取り除くことで、股関節痛は軽減して行きました。

(院長のつぶやきは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例からの体験知識です。)

 

 

 

 

股関節痛は病院の薬治療では中々治らない症状です。股関節痛の完治、名医、整体、治し方を探されて宇治市、亀岡市、長岡京市、向日市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る